福岡市のT様から

 この記事は旧ブログのエントリを再投稿したものです。 

23日の放送をご覧になってご注文いただいた福岡市のT様から、感想のメールをいただきましたので、そのまま全文紹介させていただきます。

美味しい豚足、予定どおり27日に到着いたしました。

早速、豚足通の友人の誕生祝いに持参いたしました。

彼は毎月の食事会では、8本から10本奥様にお土産を持ち帰るほどでした。
今までに食べたことがない味に友人は4個もいっぺんにペロリと食べてしまいました。

奥さんが2個しか食べていないのに・・・・・・・・驚きでした。
冷凍すれば30日と云うとそうするまでないと云われなるほどと思いました。

もちろん私も初めての味で美味しくいただきました
年末に帰省した娘、孫も大好きでグットタイミングでした。
また正月明けには、注文をしないといけません。

とても気に入っていただけたようで、ありがとうございます。
さっそく山歩の大将にお見せしたところ、フフッと満足そうな笑みを浮かべていました。

2006年もそろそろ終わりです。
来る2007年が皆様にとってよい年でありますように。
そして、より多くの新たなお客様と出会い、喜んでいただけるようにと願っております。

アンケートご協力ありがとうございます

この記事は旧ブログのエントリを再投稿したものです。

これまで「福岡・耳納」味付き豚足をお買い上げいただいたお客様に、アンケートのご協力をお願いしたところ、2日目にしてすでに20件以上が寄せられました。

メールのエラーなどで案内をお送りできなかったお客様もいらっしゃいますが、全体的なレスポンスは予想以上です。また、いろいろと貴重なご意見を伺うことができ、たいへん感謝しております。

ざっと目を通したところでは、おおむね好評のようでほっとしております。商品のほうはすでに地元の定評があるので安心していましたが、なにぶんショップ運営の方が素人なもので、どんなお叱りを受けるかと内心ビクビクです。A(^_^;

アンケートがまとまりましたら、山歩のほうにお渡しして、参考資料として活用させていただきます。

個別に回答できるような点があれば、このブログを通じてお知らせしていきたいと思っております。よろしくお願いします。