アンケートから - 味について その3

この記事は旧ブログのエントリを再投稿したものです。

2006年暮れ以降にお答えいただいたアンケートから、味に関する部分(全員分です)をご紹介します。

知人等にもお裾分けしたところ今までにない味で非常に喜ばれました。

とっても美味しかったです。義兄にお裾分けしましたらとっても喜んでいました。今後も時々お願いしたいと思っています。

味はとっても好みです。お店でこの豚足が出てきたらもの凄く感動すると思います。

私自身豚足は好きですがもの凄くたくさん食べれないのし、冷凍すると味が落ちそうなので、10本っていう量が多いかなと感じます。5本くらいもあって良いかなと思います。

大変美味しかったです。さすがに下ごしらえがとても良くしてあり、味付けも最初はちょっと濃いかと思いましたが、お酒ともあいますし、お野菜と一緒に食べると丁度良いので、気に入っています。すぐに豚足好きの母にも送りました。

豚足が何処の産地のものか探したのですが、HPには記載されていないようでしたが・・・私が探せなかったのでしょうか?

原料の豚についてはこれまで国産豚としか記していませんでしたが、主に佐賀県産の「もち豚」を使用しています。

評判通りの味でした。
豚足以外にも豚肉を使った商品が欲しいですね

今まで食べてた豚足からは想像できないほどのやわらかさで味もしっかり付いてておいしいです。

とっても美味しくいただきました。ビールのつまみに最高!
コラーゲン摂取にはもっとも手っ取り早くて嬉しいです。

かなり美味しかったので、アチコチで宣伝しました。

ありがとうございます。(ToT) もっともっとお客様にご満足いただけるようガンバリマス。

とにかく美味しい!ぷよぷよ豚足大嫌いの私が、グリルで表面カリカリ中モッチリで大好きに(~~)2歳と8歳の娘に、その友達と取り合いで、ハサミで3分割にしておくと、あっと言う間になくなります。20本頼んで、2日続けて食べ5本は冷凍庫でスタンバッてます。

始めて購入しましたが、ちょうど良い味付けで気に入りました。

臭みも全く無く、スパイスが効いてて非常に美味しいです。普段食べない嫁さんまで、ペロリと食べ、家族4人で10本アッと言うまでした。また柔らかく身離れも良いので食べやすいです。今回は、少し七味をかけ炙って食べましたが、次回はチョジャンで食べたいと思います。

こんなに骨離れの良い豚足は初めて食べました。試しに購入し、親戚と数本ずつ分けましたが、あっという間に消えました。今度は我が家だけで購入します。

味がしっかり付いていて、初心者でも問題なく食べられますが、逆にもう少し薄味のものもあってもよいのかなぁ?などとも思いますが・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: