リンク修正

まだまだWordPressに馴染んでいないため、ナビゲーションメニューの設定を間違えていたのに気づきませんでした。慌てて修正したので、ショッピングページやFAQに行けるようになっていると思います。よろしくお願いします。

 FAQのほうはWordPressではなくNucleusというツールを使っています。こちらのほうが少し慣れ親しんでいるので、今回は思い切ってFAQ専用のオリジナルスキンを自作してみました。

 あとはサイドバー内のレイアウトを仕上げるのと、エラーページや検索ページ用のスキンパーツを作ればひととおりできあがりです。

記事ごとにキーワードや説明文を設定できるようにプラグインを入れてあるので、SEO面の効果を期待しています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: