FAQコーナーのデザインでミス発見

完成したと思っていたFAQのテンプレートですが思わぬ失敗がありました。

 各ページには質問と回答にそれぞれ見出しロゴを入れるようにしてあるのですが、当然のことながら更新情報だけはこれが不要です。

 そこでNucleusのif変数を使って、カテゴリが更新情報のときだけは異なるレイアウトになるようにしてあるのですが、ホームページの新着記事一覧から記事を呼び出すとカテゴリが選択状態にないので、このときだけロゴが表示されてしまうようです。

 解決方法を思いつくまではとりあえず現状のままでいきます。見た目かっこいいとはいえませんがご容赦ください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: