メールでご感想いただきました

先日お買い上げいただいたお客様から、長文のメールをいただきました。

 あまりに嬉しいので全文引用させていただきます。

期待以上の美味しさで、たいへん満足しております。
友人を招いて試してもらったら、 その人は福岡に赴任経験があり、博多の屋台で豚足をちょくちょく食していたそう。 それは塩味の豚足だったので、 この味付豚足にはとても感心し、喜んでパクついていました。

購入前に多くのお客さまの声を拝見しましたが、 小分けの袋の件と味の件で私からの感想です。

小分けの袋が3袋というのは十分な枚数だと思いましたし、 むしろ配慮が行き届いていてありがたいことです。 足りなければ市販の冷凍用保存袋を使うだけですものね。

『味が濃い』『胡椒辛い』という意見もあるようですが、 まさに酒のつまみであるとすれば申し分ない味だと思います。 個人的には胡椒を更にふって焼いてるくらい!

味付けのバリエーションがあればよいでしょうが、 今の味付豚足はぜひこのまま保って下さい。 さっそく美味しい物好きの友人にURLを教えました。 これからもリピート購入していきたいです

本当に、ありがとうございます。
こちらのお客様は東海地区にお住まいとのことですが、豚足という食文化が地域によってどのように分布しているかもまだ把握しかねている状態なので、このように具体的な指摘をいただけるとたいへん参考になります。
今後ともよろしくお願いいたします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: