その他メールでのご意見もご紹介します

最近お買い上げいただいたお客様から、メールでのご感想を数件いただいているのでこちらもご紹介します。

まずは福岡県北九州市にお住まいのT様から。

 こんにちは、このたびは豚足購入にあたりご丁寧なご連絡等をいただき有難うございます。
 商品は予定通り着きました、早速食べてみました所、非常に美味しい味付け、骨離れもよく、感激しながら気が付いたらあっという間に2~3本食べていました。翌朝になってお肌の具合は如何かな~なんて・・・コラーゲン効果??を期待 これからも 時々購入して美肌を保てたら感謝感謝!! 
 私個人的にはスパイスの効いた方が好きです。マイルドの商品には少々塩、コショウをふって 食べました どちらも 非常に美味しかったです。
 3連休には遠方から息子が来てたので 豚足好き?と聞いたら 以前食べた事あるけど 今一で・・・あまり食べたくないと言ったので じゃーこの豚足食べてみてと差し伸べたら、恐る恐る食べ開口一番美味しいと言ってくれました。帰りにはお土産に持たせました 今後もまた 購入したいと思っています その節には、宜しくお願いいたします。

原文にはほとんど句読点が打たれていなかったのでこちらで勝手に加えさせていただきました。m(–)m

次は福岡市にお住まいのN様からのメールです。

ご担当様

ありがとうございました。
こんなにおいしい豚足を食べたのは久しぶりです。
骨離れはいいし、プリプリしているし、食感、味ともに満点です。
ちなみに、私の豚足経験は、
東京の焼鳥屋:最低、酢味噌で食べさせる。
福岡の焼鳥屋:ときたま、下処理が悪く、毛が残っていたり、骨離れが悪い。
タイの屋台 :醤油みたいな味付けで煮込んであり、プリプリしてとろける。
       ご飯にのせて食べる。八角が入っている感じ。おいしい。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

店長は山歩さん以外の豚足をほとんど食べたことがないので、いろいろな豚足を知っていらっしゃるお客様のご意見はとても嬉しく、また参考になります。

最後にこちらもイニシャルだと北九州市のT様になってしまいますが、最初のメールとは別の方からです。

初めて山歩さんの豚足を食べて感動しました☆
テレビでの紹介や「お客様の声」を見て購入を決めましたが正直
本当に臭みがなく食べやすいのか半信半疑でした^^;
しかし、ひとくち食べた途端その不安は吹き飛びました!!
皮はパリパリ、中はプルプル、臭みも全くと言ってもいい程なく
とても美味しかったです☆
そして翌朝の私の肌もぷるんぷるん・・・♪
山歩さんの豚足へのこだわりと情熱が感じられました

このところいつもよりメールでのご意見が多く、しかも皆さん感想を細かく書いてくださるので、店長としてもうれしさ一入です。今後ともよろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: