東京のN様からご感想をいただきました

東京にお住まいのN様から力の入ったご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

豚足と言えば、煮たものしか口にしたことが無く、 どちらかと言うと、苦手意識があったのですが。。。関東では、あまり(と言うかほぼ)聞かない「焼き豚足」 九州出身者(福岡ではない方)がそのおいしさを 力説していて気になってました。

ネットで調べて食べれるお店も発見しましたが 通販を行っている「耳納豚足さん」と他の店舗を発見! 耳納豚足さんのHPからは、こだわりを感じ購入させていただきました。

 届いて 大きさにビックリ! 焼いてみて香と味にビックリ! 美味しかったので、友人3名と九州出身者1名におすそ分け! みんな「うまい!」と大喜びです! (一人は煮豚足を食べれない方でした)

クリスマスにはローストチキンなんかより、焼き豚足をスタンダードにしたい くらいです。

また購入します。

ありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しく思います。

今年は8月にオープン1周年を迎え、特に9月に「ももち浜ストア」さんで採りあげていただいてからはだいぶ実績も伸びてきました。これまでの経験ではTV放送の効果は2週間ぐらいだったのですが、「ももち浜ストア」放送後はいまだに「TVで知った」という方から注文をいただくことがあり、その息の長さには驚いています。

また、今年はYahoo!に検索連動型広告を出広するなど、新しい試みもはじめました。おかげで、上のメールをいただいたN様のように九州以外からのご注文も増えてきています。 

 もちろん、人気店を名乗るにはまだまだほど遠いささやかなショップですが、これからも末永くお客様に愛される店を目指してがんばります。

来年もよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

プレゼントに多数のご応募ありがとうございました

クリスマス企画3週連続プレゼントに多数のご応募をいただきありがとうございました。

残念ながら最終週はお申し込みが落ち込んでしまったため、結局ご応募いただいた方全員に差し上げることになりました。

いずれまた同様の機会を設けたいと思っております。今回残念ながら選に漏れてしまったお客様も、その節はぜひまたご応募ください。

閉め切り間近になりました

3週連続プレゼントもいよいよあとわずかとなりました。

今週に入ってなぜか応募が減っています(ご注文のほうは好調なんですが・・・)。

いまなら当選確率は高いですよ~! お申し込み待ってます。

鳥志商店様(続き)

その後伺ったところ、鳥志商店さんの手作りうどん「如水うどん」は先日、TV番組の中でタモリ氏が「おみやげ用として購入している」ということで紹介されたそうです。

食にこだわるタモリ氏お奨めのうどん、ぜひ食べてみないといけませんね。

鳥志商店様

私事ですが、同じ吉井町の鳥志(とりし)商店様からご依頼をいただいて、ネットショップの改善をお手伝いさせていただいています。今、コンテンツのてこ入れ中で近日中にはかなり内容をブラッシュアップする予定です。

無添加のラーメンや黒米を練り込んだうどんなど、いろいろな麺類の製造・販売をされているので、麺好きの方はぜひいちどご覧ください。

あまり知られていませんが、うきは市は昔から麺どころで、特に乾麺の生産に関しては福岡県の大部分を占めているそうです。これも良い水が湧くおかげです。

もちろん「福岡・耳納」味付き豚足も水にこだわっています。おいしい食べ物を作るにはまずおいしい水、というところでしょうか。

ご応募ありがとうございます

2日から、プレゼントの応募受付をはじめましたが、さっそくご応募をいただいています。

当選者の発表は毎週火曜日に行う予定です。

この機会にぜひお客様ご自身の舌で「福岡・耳納」味付き豚足をお確かめください。