東京のN様からご感想をいただきました

東京にお住まいのN様から力の入ったご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

豚足と言えば、煮たものしか口にしたことが無く、 どちらかと言うと、苦手意識があったのですが。。。関東では、あまり(と言うかほぼ)聞かない「焼き豚足」 九州出身者(福岡ではない方)がそのおいしさを 力説していて気になってました。

ネットで調べて食べれるお店も発見しましたが 通販を行っている「耳納豚足さん」と他の店舗を発見! 耳納豚足さんのHPからは、こだわりを感じ購入させていただきました。

 届いて 大きさにビックリ! 焼いてみて香と味にビックリ! 美味しかったので、友人3名と九州出身者1名におすそ分け! みんな「うまい!」と大喜びです! (一人は煮豚足を食べれない方でした)

クリスマスにはローストチキンなんかより、焼き豚足をスタンダードにしたい くらいです。

また購入します。

ありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しく思います。

今年は8月にオープン1周年を迎え、特に9月に「ももち浜ストア」さんで採りあげていただいてからはだいぶ実績も伸びてきました。これまでの経験ではTV放送の効果は2週間ぐらいだったのですが、「ももち浜ストア」放送後はいまだに「TVで知った」という方から注文をいただくことがあり、その息の長さには驚いています。

また、今年はYahoo!に検索連動型広告を出広するなど、新しい試みもはじめました。おかげで、上のメールをいただいたN様のように九州以外からのご注文も増えてきています。 

 もちろん、人気店を名乗るにはまだまだほど遠いささやかなショップですが、これからも末永くお客様に愛される店を目指してがんばります。

来年もよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: