メールでご感想をいただきました

またまたメールでご感想を2件いただきましたので、紹介させていただきます。

お友達と毎回共同購入しています。居酒屋さんに行くと必ず豚足は食べますが、やはりこちらの豚足にかなうものには出会ったことはありません。3歳と1歳の子供も大好物で毎回ブタさんちょうだいブタさんちょうだいと言って食べて
います。家族みんなが大好きです。

次のメールは空白や改行がかなり入っていたので、こちらで多少整形させていただきました。

メールありがとうございました。
量がよくわからなかったので届いてびっくり!!
ありゃ~冷凍庫に入りきらない・・・・・・
主人は骨付き肉は見るのもだめなので私が豚足食べてるなんて知りません。小分けにして冷凍庫の奥深くしまいこみました。
一袋どうしても入らなくて、うちの若くてきれいな女社長にコラーゲンたっぷりのとんちゃんの あんよ要りませんか? と聞いたら喜んで頂きますとのこと。
おいしかったよ。とのことで株をあげました。 

今日は孫と食べました。じいちゃんには内緒よ。おいしいのにねえ、と言いながら。
骨離れの良さにもびっくりしました。
ビールはいつもの倍飲みました。
コラーゲン効果も楽しみです。
ありがとうございました。

最後のほうは、文章のリズムがなんだか小学生の絵日記でも読んでいるような感じで、読んでいてほんわか気分になってしまいました。ありがとうございました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: