たくさんのご感想、ありがとうございますm(–)m

土曜日、久々に洗車をしたのがいけなかったのか、この数年かなり軽くなっていた花粉症にやられて、頭が重たい店長です。

さて、先日のTV放送で初めてお買いあげいただいたお客様から、いくつかご感想をいただきましたのでまとめてご紹介しましょう!

とんそく大好きです。大変柔らかかくトースタで焼き頂きました。今度焼く時もう少しパリっと焼き目を付けて食べてみますありがとうございます。

めっちゃくちゃおいしかったですーーーーーーーー

お友達にも教えて 関東の友達二人はもぉすでに食べたみたいw
すごくおいしいって言ってましたよ♪

またリピします(´∇`*)

もう、お友達にも教えていただいたんですね。おありがとうございー。(^o^

こんばんは。先日、アサデスを見て、初めて耳納豚足を購入しました。
主人も子ども達もおいしいととても喜んでいます。
簡単にできて、食べやすいのが一番いいところだと思います。
値段もリーズナブルなので、是非近いうちに2回目を注文したいと

思っています。ありがとうございました。

以前から、こちらのご感想のようにご家族皆さんで楽しんでいただいているというお声をたくさんいただいています。

想像以上に美味しかったです。豚足好きの主人も大満足です。ありがとうございました。

豚足が苦手だった方に食べていただけるのも嬉しいですが、こちらのご主人のように豚足大好きな方に来貳っていただけるというのはまた格別。(*^_^*)

こんにちは。商品大変美味しかったです♪
すごくやわらかくて感動しました☆ 今まで豚足食べた中で一番です!ありがとうございました。
また是非ご利用させてもらいますので宜しくおねがいします。 今後も美味しい豚足提供お願いします♪

ありがとうございます。ガンバリマス。

というわけで、ここからはちょっと営業案内っぽくなりますが、今後の計画などをご紹介しておきたいと思います。

まず、3月末か4月頭あたりをめどにメンテナンスでネットショップの注文を一日から場合によっては2~3日程度お休みさせていただこうと思っています。

これはショッピングカートのアップデートに伴うもので、当初2月頭を予定していたのですがちゃんぽんスープの新発売などで遅れてしまいました。アップデートではセキュリティをより強化します。

また、現在お買い物ページに表示している発送日案内プログラムを書き換える予定です。現在のプログラムはJavaScriptで作成しているため、ブラウザ設定でJavaScriptをオフにしている場合は表示されませんが、これを別のプログラム言語に変更することですべてのユーザーにご覧いただけるようにします。

さらに、臨時休業や臨時営業にも自動で対応して確実に発送日をご案内できるようにすべく、現在プログラムを作成中です。

また、これは夏以降になるかと思いますが2店めのネットショップ開設を検討中です。 なぜ2店めが必要かというと、ひとつはお得意様向けのサービスの充実、もうひとつはセキュリティのさらなる強化(特にショッピングカート全体の暗号化)、そしてみっつめは広告戦略といったところです。

手探りで立ち上げたネットショップですが、理想に近づくためにはまだまだやるべきことがたくさんあるなあと思います。

どうぞこれからもよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: