こんどはKBC「ドォーモ」に登場です

先日の「アサデス。」に続いて、こんどはKBC(九州朝日放送)の深夜番組「ドォーモ」から取材を受けました。

肉をテーマにした企画の中で山歩を紹介していただけるそうです。

前回の「アサデス。」の取材に、店長は残念ながら立ち会えませんでしたが、その他のこれまでのTV取材の中ではもっとも丁寧で時間をかけた収録だったように思います。レポーターのコンバット満さんと山本華世さんは、それぞれ感想をわかりやすく表現する役と話を引き出すための質問役とに分かれているようにお見受けいたしました。(^^;

おかげで大将もうまく乗せられたのか、私も知らないような細かいところまで解説していましたので、「福岡・耳納」味付き豚足がどのように作られているか知りたい方には必見のプログラムになりそうです。

放送は3月25日です。どうぞお楽しみに!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: