3万ヒット

5月20日にアクセスカウンタが30,000を越えました。

10,000を越えたのが去年の連休明け頃だったので、この一年でずいぶんと来訪者も増えました。

特にこの春はメディアへの登場が続いたため急激な伸びを見せています。 

中には検索でディープリンクへヒットしてそのままホームページを通らないでお買い物をされるかたもいるので、実際のアクセスはもっと多いはずです。

ほんとうにありがとうございます。これからもがんばりますので、どうぞよろしく!

焼きかたのヒント

どうも風邪が治らない、咳が止まらないと思って耳鼻咽喉科に行ったら、アレルギーが原因と診断されました。

さて、ちょっと掲載が遅くなりましたが、最近いただいたメールから一件ご紹介します。

豚足のおいしさにリピート注文3回目です。ゴールデンウィークに兄弟家族がそろったので、すすめてみると、「今まで食べた豚足の中で一番おいしいかも。」という意見でした。友人にもすすめています。我が家ではオーブントースターで焼いた後、魚焼きグリルでこげめをつけて、ゆずこしょう+ポン酢で食べるのがいまのところ、ベストな食べ方です。

最近お客様が増えたせいか、焼き加減についてのメールを何通かいただいています。皮をパリっと焼き上げるには、こちらのお客様のように、オーブントースターで加熱したあとグリルで焼き目をつけるのがいちばん確実ではないかと思います。
ぜひいちどお試しください。

連休はいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、耳納豚足.com店長です。

4月半ばにひいた風邪がぜんぜん抜けないうちに、季節のほうはすっかり初夏になってしまいました。

 世間は大型連休といっても、山歩のほうは関係なく通常通りに営業していますので、お暇なかたはぜひお立ち寄りください。

ところで店長はといえば、昨日からFMラジオ漬けです。昨日(3日)はNHK FMの音楽番組のパーソナリティの方がごっそり登場する「DJサミット三昧」という特番で、早朝からAM1:00までいろんなジャンルの音楽が楽しめました。

そして今日4日はボサノヴァ三昧ということで、お昼過ぎから23時まで約10時間の特番です。5月のさわやかな風にボサノヴァの響きはとーってもいいキモチです。