外戸本発売中です

先日紹介した、外戸本(がいどぼん)の11月号が発売中です。

P54からの「新王道ドライブコース」の中で、吉井~田主丸ルートのひとつとして山歩が紹介されているので、九州・山口地区の方はぜひご覧ください。

また、P116~117の取材日記でも山歩が登場します。こちらもお見逃しなく!

発行元の文榮出版社のサイト

台風13号

台風13号で被災された方には心よりお見舞いを申し上げます。

また、これから進路に当たる地域にお住まいのお客様はくれぐれもご用心ください。

幸い、当地ではまったく影響なく、平穏に過ごしております。

発送のほうも滞りなく、予定どおり出荷できるもようです。

ただし、お客様の地域の天候によってはお届けが遅れる可能性もございます。

その節はなにとぞご容赦ください。

そろそろ夏も終わり

ちょっと更新をさぼってるうちにあっという間に9月になってしまいました。

昔から商いごとではニッパッチといって、2月と8月はいまひとつなのだそうですが、当店はおかげさまでおおむね好調のうちに8月を乗り切ることができました。

 いちばん嬉しかったのは、ついに沖縄県からの御注文をいただいたことです。

沖縄といえば豚料理の本場だし、送料もかかるので注文をいただくことはまずないだろうと思っていたのですが、望外にも買っていただくことができました。次は全県制覇を目指します!