突然TV取材が来ました!

突然ですが、山歩がまたTV取材を受けました。

と、過去形で書いたとおり、いきなり取材オファーがあってその日のうちに収録終了。あまりのすばやさにびっくりです。

今回お世話になったのはTVQの深夜情報バラエティ(?)、あっは研究室という番組です。

(といいながら、実はまったく知りませんでした。ゴメンナサイ)。

放送は2月11日 25時13分~とのことです。

というわけで、今回も取材現場におじゃまして逆取材とWeb掲載のお願いをしてきました。

今回の収録は、カメラ担当の男性とレポーターの女性のお二人でした。

レポーターの女性がスレンダーボディのとてもきれいなヒトで、そのうえ発声がしっかりしていてとてもきれいな声だったのが印象的でした。

 

TVQ あっは研究室-材料の説明中
TVQ あっは研究室-材料の説明中
TVQ あっは研究室収録中
TVQ あっは研究室-試食中!

九州ローカル?のうえ深夜なのでなかなか見られないと思いますが、時間に都合の付く方はぜひご覧下さい!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: