懐かしい味

先日、ひさしぶりにお買いあげいただいたお客様からメールをいただきました。

ちょっと遅くなってしまいましたが、紹介させていただきます。

我が家のものはみな豚足がすきなので、スーパーで購入したり、焼き鳥屋さんでたべたりするのですが、耳納豚足さんの豚足が一番おいしいと思います。肉離れもよく、味も大変好みです。家族全員大好きです。スパイシーでも我が家の子ども達は平気ですよ!
主人のお友達で博多出身の歯医者さんにおすそ分けしたら、「博多のおいしい店の豚足の味だ」と大変喜んでおられました。
耳納豚足のおかげで我が家の食卓も豊かになり、感謝しています。これかもどうぞ美味しい豚足をつくりつづけてください。
 

いつもお買いあげ頂き、ありがとうございます。

懐かしい味と喜んでいただき、お届けする側としてもうれしさひとしおです。年度も改まり、新しい環境での生活を始められた方もたくさんいらっしゃることと思いますが、んな皆さんの元気の素になれたら幸いです。

これからまた、気分を新たに取り組んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続いてもう一件ご紹介。

評判どうりの味でした また注文します。

簡潔なご意見ありがとうございます。

俗に「名物に旨いものなし」などとも言われますが、評判倒れにならないようガンバリますので、どうぞ今後とも末永くごひいきいただきますようお願いいたします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: