TVの影響でしょうか・・・?

昨日は12時台に集中的にアクセスがあり、近畿圏のお客様からたくさんの注文をいただきました。

おそらく豚足に関するTV番組が放送されたのでしょう。

ご来店いただいたお客様、これを機に末永いお付き合いをいただければと存じます。

どうぞぜひ「福岡・耳納」味付き豚足をお試しください。

お詫び

店長の重冨です。

個人的な事情により、しばらくの間、メールのチェックがあまりできなくなります(とはいっても1日4~5回のチェックはできると思います)。

お客様にはご迷惑をお掛けすることになりますが、なにとぞご容赦くださいますよう御願いいたします。

昨日の天気予報どおり、筑後平野もかなり雪が降り積もって、きれいな雪景色をみせています。

・・・と、のんきなことも言っていられません。

明日以降の降り方しだいでは、お客様へのお届けが遅くなってしまう可能性もございますが、なにとぞご理解を賜りますよう御願いいたします。

松の内もおしまい

この冬は暖冬だと云われていたような気がするのですが、ここのところ寒いですね。

店長は、昨年末に季節性と新型の両方のインフルエンザの予防接種を受けていますが、まだの方は充分にご注意ください。

さて、新春セールも本日20時で終了です。

迷っている方、いまのうちですよ~!

あけましておめでとうございます

今年は元日からとてもよい天気に恵まれ、爽やかな新春を迎えることができました。

すでにネットショップのほうは3日からご注文受付を行っております。

本年も多くの方に「福岡・耳納」味付き豚足を召し上がっていただきたいと願っております。

どうぞよろしく御願いいたします。