携帯ショップをオープンしました

当初のご案内よりだいぶ遅くなってしまいましたが、ようやく携帯電話向けショッピングサイト「耳納豚足@mobile」をオープンすることができました。

http://minou-tonsoku.mymp.jp/

ショッピングカート自体は耳納豚足.comと共通なので、お買い物の手続きは同じです。

画面サイズの関係でレイアウトの印象はかなり異なると思いますが、ショッピングカート操作ガイドが参考になると思いますので、できたらいちど目を通してみてください。

お支払い方法も共通で、代金引換(お届け時払い)とご注文時払い(クロネコwebコレクト)からお選びいただけます。

代金引換の場合、商品お届けの際に現金、クレジットカード、電子マネーのいずれかでお支払いいただけます。電子マネーはnanaco、Edy、WAONをご利用いただけます。

ご注文時払いでは、クレジットカードまたは電子マネーでのお支払いが可能です。電子マネーは当面Edy/モバイルEdyのみですが、11月30日からはSuica/モバイルSuicaも利用可能になる予定です。

電子マネーはいちいちクレジットカードを取り出して番号を打ち込んだりする必要がなく、事前にチャージさえしてあればご注文操作に続いてスムーズにお支払いができるので、とても便利です。

また、電子マネー各社のポイントサービスを利用できるのも大きなメリットです。当店でのお買い物で溜まったポイントを使って他のお店で買い物をしたり、逆に他店で溜めたポイントで豚足を買っていただくこともできます。ぜひご活用ください。

また、耳納豚足@mobileならではの便利な機能もご用意しました。

モバイルショップの画面をいちいち操作することなく、ご希望の商品を直接ショッピングカートに入れて注文画面へ進むことができます(ご注文数はそこで変更できます)。

メニュー操作をしなくていいので、ご注文が簡単になり、通信費用の節約にもなる便利な機能です。

このダイレクト注文用のQRコードは携帯ショップのご案内に掲載しています。

また、NTTドコモをご利用の方は「トルカ」経由で最新の情報をチェックすることができます。こちらも併せてご利用ください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: