1~2月のメールから

先月、更新を忘れてしまったので年明け以降にいただいたメールをまとめてご紹介します。(^_^;

最初にご紹介するお客様は、昨年末からかなりご注文いただいている方です。今回はちゃんぽんスープへのコメントもいただきました。

明けましておめでとうございます。お蔭様で大変美味しくスープを頂いています♪

御社の豚足とスープを 年末年始で食した友人も“是非また食べたい!!”との感想。 また 今年もお世話になるかと思います。

2011年も美味しい商品を届けて下さい。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

次のお客様は短期間に2通いただいたので、まとめてご紹介します。

いつも大変美味しく頂いておりありがとうございます!
実はちょっと今回の豚足はいつもより若干パサパサ感を感じました…季節によって差がある事なのかな~と思ってましたがどうなんでしょうか?

先日、食感的にパサパサ感があるようなとメールさせて頂きましたが、すみませんがこちらの勘違いだと思います!m(_ _)m
やっぱり食べてますとすごく美味しいのでなんの問題もありません!大変申し訳ありませんでした!
m(_ _)m

「いつもと違う」と言われるとドキッとしますね。品質の問題ではなかったようで安心いたしました。

いつもお買物させて頂いております。
送料無料の金額設定を下げて頂けるともっと頻繁に頼みたいと思います。
いつも、冷凍庫がいっぱいになって、大変なのでご検討くださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

まとめ買いで冷凍庫がいっぱいになってしまうというというご意見、ごもっともです。送料ももうすこし下げられればとは思うのですが、配送コストの問題なのでなかなか思うようになりません。申し訳ありません。

豚足とどきました。めちゃくちゃ、おいしかったです!!頼んだものもすぐなくなりました。また頼むのでその時はよろしくお願いします。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。m(–)m

先週届きました!オーブンで軽くあぶって、美味しく頂きました(o^_^o)!!トロッとして黒胡椒が効いてお酒に最高ですね!!
すぐに食べない分は冷凍しました(^_-)

元はといえば居酒屋のメニューでしたから、それはもうお酒にはぴったりかと思います(レギュラー味)。手軽なおつまみとしてぴったりですよね。(^o^)/

商品が無事届きました。昨日さっそく豚足頂きました、スーパーで売ってる豚足と違って臭みがなくマイルドな味で子供も喜んで食べました。ありがとうございました
また是非お取り寄せしたいと思うので!宜しくお願いします(^-^)!

お子さんにも気に入っていただけたようでなによりです。またよろしくお願いします。

美味しく頂きました
レンジでチンして食べましたが、やはり、焦げ目があるのもパリッとして美味しかと。。。
一度伺って、現地で美味しい空気を食べながら食べて見たいと思います
味もしっかりしていて、トロトロでしたとても美味しかったです
また、注文したいと思います。
ご馳走様でした

焦げ目があると食感にも変化が出て、より楽しんでいただけると思います。フライパンで表面を焼くだけでいいので、ぜひお試しください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: