日別アーカイブ: 2011/3/23 水曜日

一時休店のご案内

ネットショップ上で一足先に掲示していますように、一時的にご注文受付をお休みさせていただくことになりました。

震災発生後から物流の混乱が続いていて、いったんは状況が改善されたという情報が入る一方で、他所からは遅配・誤配などが続いているという話も聞かれるという状況です。

当店の豚足は商品としては「お惣菜」扱いとなるため、消費期限があまり長くありません。お手元に届いた時点ですでに消費期限を越えていたという事態は避けたいので、この際一時休止もやむなしという判断となりました。

再開のめどが立ちましたら、当ブログやツイッターでご案内させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、事情をご理解の上、どうかしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

当店が発送する商品はわずかな量ではありますが、それでも物流の負担を減らし、支援物資が被災地へ円滑に届けられるような手助けができればと考えております。

 

末筆ながら、この場をお借りして、震災と津波の被害に遭われた皆様へ、心よりのお見舞いを申し上げます。また直接の被害がなかったところでも、さまざまな影響が出ていることと存じます。

一刻も早く皆様の暮らしが平穏なものに戻りますように。

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました

3月16日~22日の 間、博多阪急様のデリパライベントⅠに出店させていただきました。
期間中はたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

またこのような形でお目に掛かれれば幸いです。

博多阪急様にもこの場を借りて改めて御礼申し上げます。