連休のあいまに

皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

台風の動きがへんですし、暖かくて湿った空気を吹き込んでいるのか、当地ではまだまだ暑さが続いています(今日は曇りで少し涼しいのですが)。

お休みが続くとネットショップのほうもアクセスが減るので、この機会を利用して先日から取りかかっている、ネットショップのチューニングをさらに進めています。

これまでも「豚足」というキーワードで常に4位~6位程度をキープしてきたんですが、これからはそれだけでは足りなかった直帰率やクリック率の改善が目標。

 

これまで、どうやったらいいか悩んでいたのですが、幸いヒントが得られたのでそれを参考に、もっともっとショップを認知して貰えるように改良できたらと思っています。

 

もちろん、以前から考えているネットショップ全体のリニューアルにもフィードバックします。建て増し続きでサイト全体がわかりにくくなっているので、もうすこしいいものにしたいなというのが願いです。

試行錯誤ばかりで、なかなか進まないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

P.S.

19日は山歩が臨時にお休みをいただくので、商品の発送はできません。直売所の方も休業となりますので、ご了承ください。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: