とうに立春も過ぎて

気がつけば2月も2週目に突入しているではありませんか!

今年はツイッターの活用を心掛けているんですが、その反動でブログがおろそかに。ネットショップの管理を担当しているだけでは、もともとあまり話題がないんですが、さすがにちょっとコレはマズイ・・・。

 

というわけで、先月行ったSEOの経過なんですが、一時検索順位を落としたものの2月に入ってから再び戻して、安定の4~5位に落ち着いています。

順位が上がる→ちょっと覗いてみるだけの来訪者も増える→直帰率があがる、という連鎖を心配していたんですが、幸いこちらは揺り戻しがなく、以前より改善された状態で安定中。

さて、ここからさらに底上げを図るにはどうすればいいかな~


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: