6月のメールから

先日は、希に見る大雨で市内各地で被害が出たようです。
幸い、山歩は被害もなく、通常通り営業を続けています。

計画停電の対象エリアからも外れたのでひと安心です。

さて、今回は6月にいただいたメール2通を紹介させていただきます。

以前と比べて
今回のは毛が良く取れていないものが多かったです、
味は満足で、毛は手でむしって食べました

豚毛が一部残っていたようで申し訳ございません。
よりていねいな処理を心掛けて参ります。

本日、説明書通りに 焼いて頂きました。

豚足は、あの形状が苦手で 食べたことがなかったのですが、
御社の商品は こんがりと焼いた色が付いていて
あまり 「足」ということを意識せずに 食することが出来ました。

トロトロで 肌に良さそうな感じが たまりませんでした。

コラーゲンのサプリ等を飲むくらいなら 美味しいもので コラーゲンを摂取したい!
そう思って 豚足を初購入したのですが 大正解だったなと思っています。

どうも ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
コラーゲンを食事で摂っていただけば、お肌だけでなく骨や血管など全身の栄養となりますよね。
美味しく食べる、楽しいアンチエイジングとして豚足が広まれば幸いです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: