9月のメールから

ようやく嵐のような9月が終わり、現場も落ち着いてきました。
これから徐々に本来の生産体制へと戻していきます。

おかげさまで、お客様からはたくさんのご意見ご感想をお寄せいただきましたので、一部紹介させていただきます。

豚足、とても美味しくいただきました。
テレビで紹介されていた通り、お箸で食べられる程柔らかく、食べやすかったです。手間をかけて作っていらっしゃる事がよくわかりました。
少し意見を言わせていただきますと、太い毛がまだ残っていて食感を邪魔しました。
しかし、大変満足していますので、また注文させていただきたいと思っております。

件名:想像以上のおいしさでした。

豚足はコラーゲンたっぷりと知りながら積極的に食べたいものではありませんでした。
でもこちらの広告を見て、そんなに美味しいなら一度食べてみようと思い注文したらっ!
本当に美味しかった!友達にもおすすめします(^O^)/

大変美味しく頂きました。
またよろしくお願いします!
次はマイルドも試してみたいと思っております。

件名:初めての豚足

豚足とか、ホルモンとかが大好きなんです。とろとろの豚足を探してました。 旨い、最高です。 福岡へ越してきて、口コミで目にする、中はとろとろ、外はカリカリの豚足の実現をリクエスト(値段高くなっても)します。

先日は、さっそく届けていただきおいしくいただきました。コラーゲンたっぷりで肌の調子もupしましたまた注文します

こんばんは。
先日はおいしい豚足をありがとうございました。

私も主人も博多出身で、ただ今主人の転勤で横浜に住んでいます。
ある方のブログで貴社の豚足を知り、注文させていただきました。
関東ではもちろん、おいしい豚足には巡り会えず・・・。
帰省した時は必ず焼き鳥屋さんなどで、頂いていました。

今回頂いた豚足、福岡でも食べたことないぐらいプリプリ!!!
とてもおいしくいただきました。
高校生の娘もお気に入りの一品になりました。
ありがとうございました。
また注文させていただきます。
その時はよろしくお願いいたします。

身が柔らかくて、すぐほぐれて食べやすくておいしかった。ありがとうございました。

まだまだほかにもコメントをお寄せいただいていますが、簡単なものについては割愛させていただきます。
また、事情により原文引用は控えますが、義歯で堅いものが食べられないお客様からも柔らかくて食べやすかったというご感想をいただいています。

ご意見、ご感想をいただいたすべての皆様に、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

P.S.
一部毛が残っていたというお客様、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今後はよりいっそう注意して参ります。

余談になりますが、ときどき豚足の周りに半透明の比較的長い糸のようなものがからみついている場合があります。
これは豚足を煮込む際に骨が繊維状に分解したもので、毛ではありません。
念のためご説明させていただきます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: