ご注文手続きの一部変更について

11月1日から通常の営業体勢へ戻るにあたり、先日ご案内した商品の再構成以外に、ショッピングカートにも一部手を加えましたので、この場を借りてご説明いたします。

まず、注文ページのアドレスを変更しました。
Webページのナビゲーションメニューで操作される方には関係ありませんが、注文ページを直接ブックマークされている方は、更新をお願いします。新しいURLは http://www.minou-tonsoku.com/order/menu.php です。

注文ページは、レギュラー味、マイルド味、その他の3つのカテゴリにグループ分けして、レイアウトを変更しました。ご注文数はテキストボックスに直接入力していただく形です。
商品点数が増えて、注文可能な数が分散されることになったため、在庫数を常時表示するようにしました。

ショッピングカートでのご注文手続きに関しては、配送後希望日を指定するためのオプションを新設ています。
ただし、混乱を避けるため、指定可能な期間は、ご注文の4営業日後から20営業日後とさせていただいてます(近県と遠方の方で、お届けに必要な日数が異なるため)。

最短でのお届けをご希望のお客様は、配送日の指定をせずにご注文ください。

以上、よろしくお願いします。

10月のメールから

10月にいただいたメールからいくつか紹介させていただきます。

到着後さっそく頂きました。
この辺のスーパーに売っているのとは断然ちがいますね。
こだわっているんですね。
また、リピします。

無事に受け取りました。どうもありがとうございました。
今回は実家への贈り物でしたので私は食べておりませんが、
とてもおいしかったようです。

次回は自分用にも多めに注文したいと思っております。
また近いうちに注文するかと思いますので、そのときはよろしくお願い致します。

またまた注文して友人に配りました!大好評です(^O^)/
ご馳走様でした!

鹿児島では塩コショウで、皮をカリッカリッに焼いて酢醤油を垂らしてたべます。塩ダレ味の豚足もあれば良いなと思います・

とてもおいしくいただきました!中学生の娘もおいしい(≧▼≦)と食べていました!天神で購入できたらいいなと思います〓居酒屋に一回行ったつもりで、また購入したいと思っています。

大変、美味しく頂きました。私は、焼鳥屋さん等の豚足は、少々苦手なのですが、美味しく頂きました。ただ、消費期限が短いので、夫婦二人には、量が多いのです。冷凍しては、いけないんでしょうね。しかし、また、注文させて頂きます。ありがとうございました。

このほかにも、ひとことで簡単なコメントをいただいたお客様もいらっしゃいますが、割愛させていただきます。皆様ありがとうございました。

「福岡・耳納」味付豚足は冷凍保存も可能です、ジップロックなどで小分けしてから冷凍すると個別に解凍できて便利なので、食べきれずに余ってしまった場合はぜひお試しください。

最後にもうひとつ、こちらは御注文時にいただいたコメントを紹介します。

 先日、初めて購入しましたが、とても美味しく頂きました。臭みもなくトロトロで…。美味しいのに特にクセがないので、当然そのままで最高なのですが、これから寒くなるので鍋料理に入れて楽しみたいと思います。丁寧な下処理のしてある豚足を探してたので「耳納豚足」との出会いは、とても最高です。今回も楽しみに待ってます。

豚足を鍋の具材としてもお召し上がりいただいているようです。上に掲載したメールの中にも、鹿児島流の食べ方をご紹介いただいていましたが、ほかにもオリジナルのメニューやアレンジでお召し上がりいただいている方はぜひ、当店まで御連絡ください。

ブログで紹介させていただきますので、簡単なレシピと写真を添えていただけると助かります。
ご応募お待ちしております。