動画2本追加しました

豚足を焼いているところをYoutubeにアップしました。

ひとつめは、家庭用IHクッキングヒーターのグリルで焼いているところです。
火力は「中」で10分焼いてみました。皮をもっとこんがり焼き上げたいときは13~14分程度焼くのがいいかと思います。もちろん、焼き上がりを見ながら、少し延長してもかまいません。

ふたつめはアウトドアでの焼肉パーティなどに便利な、イワタニのカセットコンロ「炉ばた大将 炙家」(あぶりや)です。ガスの炎を直接あてず、輻射熱板の熱で火を通すため、炭火焼きと同じような効果があります。

「福岡・耳納」味付豚足はもともと煮込みの段階で脂が落ちているのでご家庭で焼くときに脂が垂れるようなことはほとんどありませんが、炙家なら炎を輻射熱板が覆っているので垂れた脂が燃え上がって煙が出たり焦げ臭くなるような心配はまったく無用です。

ようやくFAQの修正ができました

早いモノで1月ももう下旬に突入です。
新春セールも無事終了、たくさんのご利用ありがとうございました。

セール終了に伴うサイトの修正に先立って、先週後半は久々にFAQコンテンツの見直しを行いました。

原因に思い当たるふしがないのですが、コンテンツが一部しか表示されていなかったようです。
システムに長いこと触っていなかったので、テンプレートやスキンの使い方をかなり忘れていて問題点の洗い出しに時間が掛かってしまいましたが、出力用設定を見直すことで全コンテンツのリンクが表示されるようになったと思います。

HTMLタグのマークアップも一部修正し、よりSEOに適している(と一般に言われている)形に書き換えました。

また内容が古くなっている一部コンテンツを更新し、新たな項目もいくつか追加しています。

この機会にぜひご覧ください。 耳納豚足.com FAQ

新春セール延長

先日は、突然の臨時休業でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

お詫びとして、14日で終了の予定だった新春セールの期間を、20日まで延長することにしました。

引き続き豚足各商品を10%オフでご提供いたします。

まだお召しあがりいただいたことのないお客様も、この機会にぜひお試しください。

あけましておめでとうございます

昨年はたいへんお世話になりました。
KBC TV アサデス。様で二回も採りあげていただいたおかげで、たくさんの新しいお客様と出会うことができました。
おかげさまでということでしょうか、4~5年ぶりにお買い求めいただくお客様もちらほらいらして、あらためて感謝いたします。

今年も恒例となっております、新春セールを開催いたします。
今年は連休に合わせて14日(20時)までの開催となります。まだお召し上がりになったことのないお客様も、ぜひこの機会にお試しいただければ幸いです。

2013年が皆様にとってよき一年となりますよう、お祈り申し上げます。