2月のメールから and More

年が明けてから、お客様からのメールが少なくてちょっと寂しい思いしております。
1件だけご紹介。

夏にアサデスを観てから、ずっ~と食べてみたかった豚足だったので届いたときはテンション上がりました(笑)

お友達のお誕生日に豚足をプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました!
他の友達も美味しかったよ~と連絡きました♪自分のも購入してたので、頂きましたが予想以上にトロッ&プルっでびっくりでした! 骨以外キレイに食べてしまえるとこが良いです。

まだ冷凍したのがあるので、楽しみが残ってます。Facebookで焼きたての豚足写メを載せたら、みんながどこの?お取り寄せしたい!とたくさんコメント頂きました♪
また贈り物として、自分のお楽しみとして購入したいと思いますっ!!

放送からかなり経過したのに、忘れずに注文していただきありがとうございます。
本当に感謝です。

最近、Facebookページへの「いいね!」が増えて、Facebook経由でショップへアクセスされる方も多くなってきたように思います。これからもしっかり情報発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

なお、急な事情により3月1日からしばらくの間、ネット注文を休止させていただいています。直売所のほうも不定期の営業となってしまい、なにかとご迷惑をおかけして申し訳ありません。

あと少しで再開できる見込みですので、もうしばらくお待ちください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: