最近のメールから

久しぶりにメールのご紹介です。

ゴールデンウィークに、バーベキューで、食べました!!
今まで食べた中でも、一番美味しいと、好評でした!!また、注文します!!

外で食べるのは格別ですよね~
バーベキューといえば夏のイメージが強いかと思いますが、少し寒くなってきた頃に焚き火にあたるのもいいものです。
これから食欲の秋。満喫してくださいね。

酢醤油で食べると最高です。何も言うこと無し。今回2度目の注文

リピートありがとうございます。いろんな食べ方を試して教えてください。

じぇじぇじぇでした。大満足です友人の間でも評判が良いです
今度はお店に立ち寄ります。

ぜひ、お友達も誘ってご来店ください。

先日初めてお取り寄せしてみましたが、噂通り柔らかくて箸でポロンと肉離れするし、何より豚足を一番美味しくいただける味付けがされていて最高でしたヽ(*゚∀゚*)ノ♡
もう他の豚足は食べられません‼
これからもずっと美味しい豚足作って下さいね♡

ありがとうございます。がんばります。

お盆前には直売所へたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
おかげさまで、当日生産分があっというまに完売という日が続き、お客様にはご迷惑をおかけしたことを改めておわび申し上げます。

最新の在庫や営業状況はTwitterで発信していますので、@Pigs_Trotterをぜひチェックしてください。

なお、9月16日は直売所のほうを臨時休業させていただきます。15、16と連休となりますのでご注意ください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: