3月のメールから

増税に伴う物流の混乱も収まって、通常スケジュールでの発送が可能となりました。
まだ一部の地域では、お届けに時間がかかる場合もあるようですが、まもなく解消されると思います。

さて、3月にいただいたメールを紹介させていただきます。

いつも、美味しく頂いて、おります。主人が、大好きで、焼き鳥屋さんより、美味しいと言います。私も、この豚足だけは、食べる事が、できます。ただ、皮が、なかなか、パリッとなりません。きっと、私の焼き方が、悪いのでしょうね。ちなみに、魚焼きのグリルで、焼いてます。ありがとうございました。

豚足が苦手な方でも、当店のだけはだいじょうぶという声はよくいただきます。
以前、九州ローカルのTVでおすぎさんに召し上がっていただいたときも、「普段積極的に食べることはないけれどこれは豚足じゃないみたい」といった感じでコメントされていました。
焼き加減についてはなかなか文章でお伝えすることができませんが、オーブントースターでひととおり焼いた後にガステーブルなどで皮のほうだけ強火であぶっていただくといいかもしれません。

何度食べても飽きがきませんね。
巡り会えた事に感謝します。
もう居酒屋では、豚足は注文出来ませんよ(^o^;

やっぱり美味しかったです!
みんなに食べさせたらみんな感動してました!
また頼むと思います。

お二方、ありがとうございました。今後も変わらぬ味をお届けできるよう、努めてまいります。

先日初めて豚足を購入させて頂きました。
もう、美味し過ぎです!!!

中トロ・皮パリの丸々とした豚足は、今まで一軒の焼鳥屋さんでしかお目にかかりませんでした。引っ越して以来そのお店に行く機会も無くなり、久しぶりに食べたいなと思っていたところ、偶然Internetでこちらの豚足を知り早速購入させて頂きました。

焼鳥屋さんのとは違い黒胡椒がきいていて、より私の好みの味です。
自宅でこの豚足が、この味が楽しめるなんて、とてもシアワセな事です!

こちらは初めてのお客様ですね。ご満足いただけたようでなによりです。
どうぞこれからも末永くご愛顧いただきますよう、お願いいたします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: