コンビニでのお支払いができるようになりました

2015年7月1日から、コンビニでのお支払いが可能になりました。

お支払い方法でまず「クロネコWebコレクト」をお選びいただき、続いてクレジットカード/コンビニ払い/電子マネーの中から、ご希望のものを選択してください。

クリックで画像拡大します。

新しい決済方法
クロネコWebコレクトでコンビニ払いがご利用いただけます。
決済方法選択
Webコレクト選択後、クレジットカード/コンビニ払い/電子マネーのいずれかを選択してください。

クレジットカードのお支払いについても、一部手順が変更されました。

これまではショッピングカートでのご注文手続き終了後に、クロネコWebコレクトのページへ移動してカード情報を入力していただく必要がありましたが、今後はご注文手続きの途中で入力していただくことになります。

わずかですが手順が簡略化され、移動用ボタンを見逃してお支払い手続きできないという問題も解消されました。
どうぞよろしくお願いいたします。

カード決済の手順
ご注文の途中でカード情報の入力が可能になりました。
投稿日:
カテゴリー: おしらせ

作成者: 店長 @耳納豚足.com

耳納豚足.comのショップマネージャです。 ネットショップのWebデザインやSEO、リスティング広告など運用全般を担当しています。