いろいろと話題の多い秋です。

10月26日から11月3日まで、ネット通販の発送を一時お休みさせていただいております。
おかげさまで、岩田屋三越 福岡岩田屋本店の定番コレクション2015冬は無事終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

11月2日、3日は久留米市田主丸町の樹蘭マルシェ様にて販売を行っております。
秋の行楽シーズンまっただ中、里山の雰囲気が感じられる山苞の道へぜひおいでください。

そして、11月9日にはテレビ西日本 ももち浜ストア内でうきは市が紹介される予定です。
山歩も先日取材を受けましたのでお楽しみに。

メディアへの露出と言えば、文榮出版社から刊行された旅行・レジャーガイド「まるっと 朝倉・うきは」でも山歩を紹介していただきました。
九州の書店・コンビニで取り扱いしているほか、版元のサイトやAmazonでも購入できます。
九州以外にお住まいの方、地元を離れている方はぜひご利用ください。

この表紙が目印です。
まるっと朝倉・うきは 表紙

写真入りで紹介していただいてます。
まるっと朝倉・うきは 山歩紹介ページ

吉井の散策マップにも載っています。
まるっと朝倉・うきは 吉井町マップ

うきは市へぜひ来てみたいという方には、iOS専用の無料アプリもあります。
AppStoreで「うきは」で検索していただくとすぐに見つかりますよ。
こちらも山歩を紹介していただいています。

白壁通りを実際に町歩きしてみたい方には特にお薦めです。
OSアプリ おさんぽうきは

いろいろな観光スポットを紹介しています。
OSアプリ おさんぽうきは スポット紹介リスト

山歩の紹介は「他にもあるよ!うきは市の観光」というコーナーにあります。
iOS専用アプリ おさんぽうきは 山歩紹介ページ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: