この秋の予定いろいろ

この秋の予定を先行してご案内いたします。

臨時休業のご案内

10月9日は市の行事があるため直売所の営業はお休みさせていただきます。

また、11月24日~29日は店舗、ネットショップともに臨時休業させていただきます。
たびたびご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦ください。

山歩が「ニッポン全国物産展」に参加

実は11月25~27日の3日間は、東京の池袋サンシャインシティで開催されるニッポン全国物産展に山歩が出展いたします。関東近郊にお住まいの方、またお出かけ予定の方はぜひ足をお運びください。
ニッポン全国物産展2016のサイト

ネットショップもリニューアル予定です

出展中の休業期間を利用して、ネットショップの全面リニューアルを予定しております。

ネットショップをオープンしてから10年が経過し、その間にIT関係の技術も大幅に進歩してきました。とくにパソコン利用者が相対的に減少し、スマートフォンユーザーが増加してきたため、スマートフォンに対応したより使いやすいショップが求められています。

今回のリニューアルではスマートフォンからも使いやすいデザインを採用するとともに、これまで増築を重ねて煩雑になっているページ構成を整理し、より見やすくまた管理のしやすいサイトにしていく予定で、ただいま準備を進めています。

リニューアルに併せて歳末謝恩セールは例年より早め

リニューアル終了と同時にリニューアル記念を兼ねて歳末謝恩セールを開催いたします。
例年よりやや早めとなりますが、夏の10周年記念セールがお盆の時期と重なって数日間品不足に陥るという苦い経験をしたため、反省を踏まえてクリスマスシーズンの混乱を避けるようにやや前倒しにしました。

休業とリニューアルの時期が近づきましたら、メールマガジンやSNSで改めてご案内させていただきます。なにとぞよろしくお願いいたします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: