再開後、ご注文好調でほっとしています

8月中旬から一ヶ月近くの長きにわたって、ネット注文をお休みしてしまいました。
たいへん申し訳ございません。

9月13日にご注文受付を再開しましたが、ありがたいことに連日たくさんのご注文をいただいています。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

店舗のほうも好調で、特に連休には午前中から一気に商品がなくなることもしばしばです。

なるべく販売数確保に努めていますが、ご来店前には電話で問い合わせしていただいたほうが確実です。
ぜひよろしくお願いします。

ネット担当としては、注文休止のあいだ暇が増えたので、コラーゲンに関する最新情報をかなり勉強しました。
もちろん、論文を読んだりするわけではありませんが、ここ数年で明らかになった情報をネットで探してみると、コラーゲンの機能がかなり明らかになってきているようです。

機能性食品というと大げさに過ぎるでしょうが(法令上の問題もあるかもしれませんし)、もっとコラーゲンの役割をアピールできたらいいなと思っています。

投稿日:
カテゴリー: 雑談

作成者: 店長 @耳納豚足.com

耳納豚足.comのショップマネージャです。 ネットショップのWebデザインやSEO、リスティング広告など運用全般を担当しています。