溜まっていたお客様の声をまとめてご紹介します

気がついたらずいぶん長いこと、お客様からいただいたメールを紹介していませんでした。
おまけに、Wordpressのテンプレートが引用部分について装飾していないタイプで、どこが引用部分なのか見分けが付かない状態のままで放置していました。
深く反省です。

なんと2017年の春にいただいていたメールです。どうして放っていたのか、お恥ずかしい限りです・・・。

職場のみんなで分けたのですが、
とってもおいしかったです。

ブラックペッパーが一番人気でした。

またよろしくお願いします。

次はクレーム込みのご意見です。

こんばんは、本日商品を受け取りました。いつも美味しく頂いております。ただ、
10個のうち、一個が真空ではなく袋に空気が入っておりました。
できれば交換していただきたいのですが・・・お返事お待ちしております。

こんばんは
今回は真空包装は全く問題ありませんでした。
前回は早急な対応ありがとうございました。

耳納豚足は本当においしいですね。
他の豚足が食べれなくなるくらいです。
時々、バサロさんで購入することもありますが知り合いに
配るときなどに注文したりしております。
これからもまた注文したいと思います。

こちらのおふたりのお客様からは、商品の真空包装に不良があったとのご指摘をいただきました。
現物の状態を詳しく教えていただき、どちらもすぐに代りの商品をお送りさせていただきました。

次に紹介するのは常連のお客様でいつもかわいらしいコメントをいただいています。
後払いについてのご質問が含まれていたので、ご紹介します。

先日は、美味しい豚足をありがとうございました(^-^)
メールでおすすめされていたグリルは残念ながら我が家には無いので、オーブンで焼いて外カリ中トロでいただきました♪

今回、初めて後払いを選んだのですが、払込用紙が同封されてなくて、きっと別送でくるのだろうと思って、待ってみましたが、明日で一週間なので、少し心配になってきました。
いつ頃届くのでしょうか??

後払いのお支払い伝票は、山歩ではなくヤマトクレジットファイナンスからの発送となります。
伝票発行処理は商品のお届け完了からだいたい2日後です。

お届けの2日後が連休にあたったりするともう少し遅くなることもあるので、あまり心配なさらず少し待ってみてください。

次のメール2件は暮れになっていただいたものです。

初めて購入させて頂きましたが、臭みなど全く無く、凄く美味しかったです!
この味を私だけではもったいないと思い、父にも1袋あげたのですが、父も大変喜んでいました。
本当にありがとうございます!
また注文したいと思います。

○○県の△△と申します。
先日、通販で購入させて頂きました。
5本パックと2本パックを注文しましたが、明らかに大きさが小さい2本パックがあり食べて頂きたい人達へ配ることに気を使いました。
大小は多少あるかとは思いますが、あまりにも小さい2本パックがあり損した気分になりました。例えば小さい物は5本パックに入れるとかすれば良いのではないでしょうか?

豚の体格はさまざまなので、山歩では独自の基準を設けてパックごとの重さができるだけ揃うように配慮しております。
今回いただいた内容は貴重なご意見として参考にさせていただきます。

基準に満たない型の小さなものについては、規格外品として店頭で格安に販売することがあります。Facebookページで随時ご案内していますのでご確認ください。
なお規格外品については通販での取り扱いはありませんのでご了承ください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: