アンケートから - 気になる点

この記事は旧ブログのエントリを再投稿したものです。

味以外についても、いろいろとご意見をいただいています。

個包されてると冷凍保存しやすいのですがコストとの兼ね合いもあるでしょうからせめて10本ではなく5本ごととか分けてあると良いと思います。

小分けの袋が同封されていて、とても親切だなぁと思いました。

10本パックだけでなく、少量の2~3本や5~6本パックもあればいいなと思いました。それくらいのがあれば親や友達に勧める時、自宅用と一緒に購入して、サッと渡せるな~なんて思いました。

1足ずつ真空パックがあれば、贈り物にもよさそう。

冷凍保存できるのが良かったです。最初は1袋注文して、冷凍ができると分かったので次は2袋注文しました。保存袋が入っていたのも嬉しかったです。

  • 小分け袋が入れてあるのが、助かります。いつも使ってます。 知り合いに分けたり、冷凍する時に使ったりとか。
  • 魚焼きグリルで焼いた方法が一番美味しかったです。
  • 欲を言えば、一つがもう少し大きければ・・・と。

箇条書きにされているので最後の項目が何についてなのか不明瞭なのですが、小分け用の袋の大きさに差を付けるということでしょうか・・・?

袋についてはこのようなご意見も。

こぶくろはあと二枚はほしいです

保存やお裾分けなどで小分けしたいというご希望でしょうか。

送料が高いのでは

10本でも多くはないのですが、5本づつ袋に入ってたらな~と思いました。また、豚足は価格がせっかく安いのに、送料に同じ県内でも1000円近くかかるのがお高いな・・と、

比較的近いところに住んでおりますので、注文後に直接店頭で受け取れると助かります。例えば今度の土曜日○○時頃に受取りに行きます等。1パックを度々注文したいと思っているのですが送料が結構かかってしまうので。

送料については2006年11月にいちど値下げさせていただきました。ご注文時カード払いにしていただければ、代引(他急便コレクト)の手数料分はお安くなります。

化学調味料のアミノ酸は必要でしょうか。十分旨みがあると思いますが。イメージ的に悪い。

味についてのコメントでもアミノ酸についてのご意見がありました。これについては私のほうからはなんとも申し上げられませんが・・・、今は化学調味料を使っていらっしゃらないご家庭が多いのでしょうか・・・?