アンケートから - 味について その2

この記事は旧ブログのエントリを再投稿したものです。

味についてのご感想。その2です。

黒胡椒がピリっときいて、とろとろでとても美味しかったです。

いつも、とてもおいしく頂いております。主人もとても気に入っていて購入したら、二人1日1本づつ5日で食べてしまいます。お肌の調子も良くなりました。お肌にいいのは実感しましたが、しかし、豚足ってどれくらいカロリーがあるものなんでしょうね?疑問です。

こちらのページによると100gあたり230kcalとなっていますね。

電子レンジで温めるより、バーベキューみたいに炭火で焼いて、キャベツうまたれで食べたら、非常においしかったです。トンソクのタレみたいなものをつけたり、色んなレシピを一緒に配送できたら、焼くだけではなく色んな食べ方ができ、リピーターが増えると思います。トンソクは好き嫌いがハッキリしているので。

レシピ配送のアイディアありがとうございます。

1本1本が大きくて、食べ応えがあった。油っぽくなく、コショウがきいていておいしたった。

味は最高でした☆☆パック数が色々あると頼みやすいと思います。

豚足の食べにくいイメージがなくなりました。とてもやわらかかったので、年配の者でもおいしくいただけました。

おいしかったです。少し辛すぎるかな。

私自身は食わず嫌いで(形が気持ち悪い)食べていませんが、家人にはとても好評でした。表面がパリッとしていて、スパイシーで柔らかく美味しかったとの事ですが 食べ易い大きさに切ってあれば 私でも食べれるかなと思っています。

形の好き嫌いだけは、どうにもなりませんね。(^_^;

とてもスパイシーで大人の味でした。酒飲み的にはすごく好みでした。焼くと特にスパイシーで香ばしく、ラップをしてレンジでチンすると、蒸気でいい具合にコショウが流れ落ちてふっくらとしておいしかったです。

想像していたよりもしっかり味がついていて、今までに食べたことのない美味しい豚足でした。

今まで豚足を食べて、あまりおいしいと感じていなかった私も、一度も豚足を食べた事がなかった妻も、この豚足を食べるのが楽しみでビールのつまみに手放せなくなりました。母も中学1年になる娘も、同じようにこの豚足が気に入ってしまい、4人で味わいながらいただいています。これからも美味しい豚足を作り続けてください。

豚足嫌いの奥様にも気に入っていただけたようで、ありがとうございます。10月6日のTV放送は金曜の午前中だったせいか、ほとんどが女性のお客様でした。全体としても女性が7割近いのではないかと思います。

子どもも豚足が大好きなのですが、子どもには辛すぎるかな・・と、思っていましたが 親子揃ってとても美味しく頂きました。黒胡椒が大好きな私にとって、病み付きになりそうな味でした。

こしょうをふってある豚足を食べたのですが、とても美味しく食べました。しかし、豚足好きの息子には辛すぎたようです。子供や薄味が好きな方の為に、こしょう無しか軽ーくしたものも販売されたらどうでしょうか?

とても美味しかったです。子供には少し辛かったみたいです。私は、満足でした。

少し塩からかった。

元が居酒屋のメニューなので子供さんには辛すぎるかもしれませんね。焼く前に表面を軽く水洗いしてペッパーを落としてみてください。煮込みの段階でしっかりと味付けしてあるので、じゅうぶんおいしく召し上がっていただけるとかと思います。

味も良くて、柔らかくとても美味しく頂きました。

スパイシーでとてもおいしかったです。あと、とっても柔らかくて食べやすかったです。味が何種類かあればいいなと思います。

味のバリエーション展開は当面ないと思います。山歩の大将は典型的な職人タイプで、今の味でもまだ完成形とは思っていないようでして。