今週もご感想いただきました

今週もご感想をいただきましたので、紹介します。

正直言って、おもったより、匂いもきつく、しょうゆで煮込んだも
のより、おいしくなかったです。

いやー、もうのっけから全否定いただきました。ここまでお気に召していただけなかったというご意見は、初めてです。九州以外にお住まいのお客様でしたので、味付けや調理方法がお好みとは違ったのかもしれません。

一方、こちらは関西にお住まいのお客様です。

こんばんは^-^

先日待ちに待っていた豚足が届き早々食べました!

美味しくてビックリでした♪
お箸で崩れる柔らかさに本当にビックリ!
今まで食べてた苦労はなんだったの?!と思うほどでした(笑)
味付けもとても美味しかったです!!
もうすぐ2歳になる息子も喜んで食べていました^^
またリピさせていただこうと思っています♪

美味しい豚足をありがとうございました。

そしてこちらは地元福岡にお住まいのお客様。

やっと注文することができくるのが楽しみでした。とてもおいしかったです。いつもは自分で生の冷凍豚足を買ってきて作ってましたが、また違った味で美味でした。

袋詰めもコンパクトでとりだしやすく、ジプロックの袋まで入っていて有難い心使いだなと思いました。また食べたいなと思います。

ご感想をいただいたお三方、どうもありがとうございました。 

ひとくちに豚足といっても全国津々浦々いろいろな食べ方があるかと思いますが、よく耳にするのは茹でたものをポン酢でいただくか、沖縄風てぃびちのように煮込んだものです。

山歩のような焼き豚足を召し上がる地域はどれくらいあるのでしょうか。いろいろ調べてみるのもおもしろいかもしれません。

ちなみに今までお買いあげいただいたお客様を見ると、すでに沖縄以外はほぼ全都道府県からの御注文をいただいていますが、日本海側の各県からの御注文がかなり少ないという傾向が出ています。

 また、沖縄は豚料理の本場でもありますし、送料も若干かさむので、沖縄からの御注文をいただけるようになること、というのが店長の密かな目標となっています。