お礼とお詫びと

ここのところしばらくお客様からのご感想を紹介しそびれていましたが、先日、少し長めのメールをいただいたので一部抜粋で紹介させていただきます。

今回、私の住むマンションの仲間同士でのバーベキュー用に注文させていただきました。 こちらは千葉市なのですが、初めて豚足を食べるという人も多く、大変珍しがられ、 美味しいと大評判でした。 西日本(福岡と広島)出身者には懐かしいと言って、喜ばれました。 注文した者としても嬉しく、どうもありがとうございました。 食べ方としては、私個人的には、炭火で焼くよりもフライパンで皮の表面をカリッと焼いた方が 好きですね。

どうもありがとうございます。

メールの他の部分に書かれていましたが、こちらのお客様は当地ご出身で、地元にいらした当時は他のお店でも豚足を召し上がっていたそうです。

フライパンで表面を焼くとカリッと仕上がるというのはたいへん参考なりました。私も試してみたいと思います。

話は変わりますが、先日お届け先の間違いで、あるお客様にたいへんなご迷惑をおかけしてしまいました。この場を借りて、改めてお詫びさせていただくとともに、今後の戒めとして恥ずかしながらここで告白させていただきます。

 今後繰り返すことのないよう、肝に銘じて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。