ようやく春らしくなってきました

3月はお二人のお客様からご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

お世話になっております。先般、豚足を注文させていただいた、○○県の○○と申します。
先週末に品物が無事届きまして、早速家族でいただきました。すごく美味しくて、あっという間に食べてしまいました!実は、以前にテレビで見た福岡の「焼き豚足」を一度食べてみたくて、他社さんの豚足を注文したことがあり、美味しかったのですがちょっと臭みがあって…でも豚足自体食べるのが初めてでしたのでこんなもんなのかなぁと思ってました。今回、山歩さんの豚足を食べてみてびっくり!臭みが全然ないし、しっかり味もついててそのままでどんどん食べれました。両親も義妹も今度の豚足の方が美味しいと喜んでくれました。
大げさかもしれませんが、本当に出会えてよかったです。また注文させていただきます!
有難うございました!

一通めは、四国のお客様からいただきました。通販で各地の味を楽しめる一方で、ふだん食べ慣れない味を注文されるのはなにかと不安が多いと思いますが、お気に召していただけたようで嬉しく思います。

お世話になります。
我が家の息子が御社の豚足が大好物で、今回会社の同僚を誘って3人で購入しました。
とっても、好評です。今回、参加しなかったほかの同僚も次回の購入の際参加表明されてます。
紹介してよかったです。
ご馳走様でした。

二通目は以前にも数回ご利用いただいている、福岡県内のお客様からです。
こうして大勢の皆様に、山歩の味を知っていただけることを本当にありがたく思います。
今後も、末永くご愛顧のほどお願いいたします。

 

ようやく春本番という感じになってきました、お花見やアウトドアでのバーベキューを楽しまれる方も多いと思います。

「福岡・耳納」豚足を炭火で焼いていただくときのコツは、なによりも「なるべく動かさず、じっくり」です。

しっかり煮込んで柔らかくなっているため、動かすとすぐに形が崩れます。特に、皮が充分焼けていない場合は焼き網にくっついてしまうため、身がバラバラになります。

ムラなく焼いたり皮に焼き目を付けたいときは、豚足自体を動かすのは厳禁。まず骨のある側から焼いて、ひっくり返すのはいちどだけにしてください。

火は強火の遠火。皮のほうを焼く前に、いったん網ごと火から下ろして、団扇で煽ぎ、火を強くしてから焼くといいと思います。

焼き網には、あらかじめ、酢や食用油を塗っておくと焦げ付きにくくなります。これはバーベキューのセオリーなので、覚えておくといいですよ。

 

 

 

投稿者: 店長 @耳納豚足.com

耳納豚足.comのショップマネージャです。 ネットショップのWebデザインやSEO、リスティング広告など運用全般を担当しています。