2014年12月のメールご紹介と年の瀬のご挨拶

あっというまの年の瀬です。

今年は店舗の引っ越しに始まり、下半期は9~11月にかけて怒濤の3ヶ月連続メディア登場と慌ただしい一年でした。
皆さまの2014年はいかがだったでしょうか?

さて、今月もお二方からのメールを紹介させていただきます。

本当に美味しくて はまってます❗!
分けてあげたお友達も みんな こんなの食べたことないと喜んでくれました。
トースターで焼くよりもフライパンにクッキングシートをひいて焼いたほうが皮がパリパリになるので お勧めです!

お薦めの焼き方を教えていただきましたので厚かましくも写真をお願いしたところ、快く3点も送っていただけました。改めまして御礼申し上げますとともに、こちらでご紹介させていただきます。上から順に焼いている経過です。
みのう豚足をクッキングシートで焼く1

みのう豚足をクッキングシートで焼く2

みのう豚足をクッキングシートで焼く3
拝見したところ確かにかなりきれいにぱりっと焼けているようですし、これなら後片付けも楽そうで一石二鳥ですね。
うまく焼けなくてお悩みの方はぜひ参考にされてください。

次のメールは先月にもいただいたお客様からです。
今回は、最近お気に入りという調味料についても教えていただきました。ありがとうございます。

今回も大変美味しく頂きました(*^-^*)

クリスマス用に5本入りをバラして冷凍しました。
2人暮らしなので、割りきれない1本の争奪戦が予想されます。が、仲良く分けたいと思います(’-’*)♪

今、ウチで流行っているのは、
『フンドーキン 甘口ごま風味ポン酢』
をかけて頂く食べ方です(*^^*)

ポン酢が酸っぱ過ぎず、相性抜群です!
そして、食べながらビタミンドリンクを飲みます( *´艸)
(私だけ)

いつも美味しい豚足をありがとうございます。
またよろしくお願いしますo(^o^)o

こちらのお客様は、クリスマス用として早めのご注文をいただきました。
例年この時期は物流取扱量そのものが増えるため、お届けが遅れがちなのですが、今年はさらに雪害が追い打ちをかけたため全国的に一時集荷や配送が遅れる自体となりました。
また山歩でも生産量を増やすことができず、お客様に充分な量をご提供することができませんでした。この場をお借りして改めてお詫びいたします。

来年はこのようなことのないように願うとともに、山歩としてもよりいっそう努力して参ります。

最後になりましたが、2014年もたくさんのご愛顧をいただき、また新たなお客様との出会いに恵まれましたことを感謝いたします。
来る2015年が皆さまにとってよき一年となりますよう願っております。

どうぞ来年も山歩並びに耳納豚足.comをよろしくお願いいたします。

投稿者: 店長 @耳納豚足.com

耳納豚足.comのショップマネージャです。 ネットショップのWebデザインやSEO、リスティング広告など運用全般を担当しています。