注文再開にあたりまして

配達日ご指定の注文と住所不明で確認をお願いしていたものを除いて、ようやく(ネットでの注文については)すべての発送が終わりました。心ならずもお待たせしてしまったお客様には、この場を借りて深くお詫びいたします。

 ただし、山歩には電話での注文や直接お買い求めに訪れるお客様が多いため、まだ数日は作業が残っています。その後しばらくお休みをいただき、ネットでの注文受付は10月1日から再開いたします。よろしくお願いします。

また、再開にあたりまして、注文から発送までのプロセスを以下のように変更させていただきます。

1)受注の上限を設定します。

 これまでは1日30セット以上のご注文も受け付けていましたが、今後は受注の上限を設け、販売数が上限に達した場合は、自動的に受付をストップさせていただきます。生産に負担をかけないための措置として、ご理解いただきますようお願いいたします。

2)メニューを整理します。

 従来のレギュラー味のほかにマイルドの10本セット、レギュラー5本+マイルド5本のミックスセットの豚足3種類と軟骨から揚げの4メニューとさせていただきます。いずれのメニューも1)のとおり1日の受注数を設定させていただきます。

3)発送はご注文の翌々日とします。

 これまでは平日20時までのご注文は翌日発送していましたが、今後は翌々日の発送とさせていただきます。直接お買い求めに見えるお客様が増えて、ネット注文分を確実に確保するのが難しくなったため、発送までに中一日いただくことになりました。

4)携帯電話用ショッピングカートを廃止します。

 携帯電話用のショッピングカートはこれまで利用者がほとんどいませんでした。また、クレジットカード決済のための手続きが自動化できずメールのやりとりを必要とするため、お客様にはご不便をおかけしていました。以上のような事由により、廃止して通常のショッピングカートのみに絞らせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。