5本セット新登場です

すでにお気づきのお客様もいらっしゃるかと思いますが、販売品のラインナップにちょっと変更を加えて、5本セットを作ってみました。

営業の参考とサービス改善のためということで、各ページへのお客様のアクセス状況をチェックさせていただいていますが(もちろん個人情報まではわかりませんのでご安心を!)、ご注文ページまで来られても実際にはそこでお買い物を止めてしまうお客様(俗にカゴ落ちというそうです)がいらっしゃるようなので、理由はなにかな?といろいろ考えた末、「いきなり10本注文するのは心配」という方がいらっしゃるのではないかと考えた次第です。

「食べてはみたけれど気に入らなくて残ったらどうしよう」という心配を少しでも減らし、気軽にお試しいただけるようにと5本セットにさせていただいております。

まだ山歩の豚足を味わったことのないお客様、ぜひこれを機にお試しいただければ幸いです。

ところで、話はがらりと変わりまして、店長の趣味のひとつが写真です。先月末久々に遠出をして、大分県は久住方面を回ってきました。下の写真はそのうちの一枚で、長湯温泉の近くにある「清滝」という比較的小さな滝です。

清滝
清滝

ガイドブックにもほとんど載っていないせいで、非常に静かで落ち着いたところにあります。この滝は岩から沁みだした水がそのまま滝となって落ちているというめずらしいものだそうです。

新緑もキレイでひさびさにリフレッシュできました。

写真をクリックするとオンラインアルバムでもっと大きな画像をご覧いただけます。

お客様にもさわやかな風をお届けできれば幸いです。