食品衛生のページや原材料表記を追加しました

先日のミーティングに基づいて、ページの追加と一部修正を行いました。

ひとつは原材料名等の表記です。

お客様へお届けするパッケージを食品衛生法およびJAS法に基づいたものに改めるため、それに合わせてネットショップ内にも明確に表記するようにしました。これについては「福岡・耳納」味付豚足・おいしさの秘密に記載しています。

もうひとつ、食品衛生についての取り組みに関してページを新たに追加しました。現在行っている衛生管理や食品衛生検査について簡単ですがご説明しています。

また、このページには参考資料として、冷凍保存時の状態を撮影した写真と、カビの発生例(サンプル用に冷蔵で2ヶ月保存したもの)の写真を併せて掲載しています。お手元で冷凍保存される場合の参考にしていただければ幸いです。

当店もオープンから今夏で丸5年となりますが、その間建て増しに次ぐ建て増しで、かなり複雑化しています。

今回のコンテンツ追加でさらにページが増えたため、全体としての管理もたいへんになってきました。これまでも、古い表記のまま残っている箇所がお客様の誤解を招いたり、リンク切れを見落とししたりといった事例が起きています。

これを機に、今年はサイトの全面リニューアルを目指したいと思います。

投稿者: 店長 @耳納豚足.com

耳納豚足.comのショップマネージャです。 ネットショップのWebデザインやSEO、リスティング広告など運用全般を担当しています。