コンビニ・郵便局で後払いが可能になりました

耳納豚足.comでは2016年2月14日より、クロネコ後払いサービスをご利用いただけるようになりました。
今回は後払いのメリットやお支払いの方法を紹介します。

【メリット】-お得な手数料、お好きな時、場所でお支払い

・後払いなので、手持ちの現金がなくてもご注文可能
・お支払いはお近くのコンビニ・郵便局で(14日以内にお願いします)
・クレジットカードなしでもお届け先指定が可能
・手数料は1回190円+消費税。代引手数料324円よりお得!

【ご利用の一例】
続いて後払いのご利用例をいくつか紹介してみましょう。

1)パソコン、スマホが苦手、使い方がわからなくても代理の方に注文してもえらえる

お知り合いやご家族で得意な方にご注文の操作をお願いして、「私の住所と名前で注文しておいて」と頼んでおけば、お支払い伝票はご自分のところへ届くので、パソコン、スマホが苦手な方でもお支払い手続きだけですみます。
コンビニ払いでも同様のことができますが、お支払い番号の連絡など余計な手間がいらない分だけ後払いのほうが簡単です。

2)カードを持っていないけれどギフトに利用したい

ギフト(お届け先指定)は、従来Webコレクト(クレジットカードまたはコンビニ払い)での事前支払いが必要でしたが、後払いでもお届け先指定が可能です。カードを持てない自営業などの方でも簡単にギフトをご利用いただけます。

3)お支払い場所がたくさん、いろいろなコンビニ、郵便局でご利用いただけす

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サンクス、ヤマザキデイリーストア、ポプラなど主要なコンビニのほとんでご利用いいただけます。銀行振り込みと違って、お客様のご都合のよい時間にお支払いしていただくことができます。
また山間部や離島など、コンビニが少ない地域にお住まいの場合も、郵便局でお支払いが可能なのです。

この3つのメリットを組み合わせてみましょう。
コンビニのない地域でクレジットカードを持っていない、パソコンが苦手なおじいちゃん・おばあちゃんでも、知り合いの方に注文手続きだけお願いして遠方のお子さんやお孫さん宛に贈り物ができます。お支払いは14日のゆとりがあるので、お手すきのときに郵便局へ行けばだいじょうぶというわけです。

最後にご利用方法をまとめておきます。

【ご注文】
・ショッピングカートでご注文の途中、お支払い方法で「コンビニ・郵便局決済(後払い)」を選択してください。
・その場で簡単な審査を行い結果を表示します。自動なので手間はいりません。
・審査に通過した場合のみご注文可能になります。不通過の場合は先へ進めませんので、別のお支払い方法を選んでください。

※以前に「クロネコ後払い」を利用されたときの未払いが残っていたり、実在しない電話番号を登録された場合には審査不通過となり、ご注文ができません。

【お支払い】
・ご注文が確定したお客様には通常どおり商品を発送します。
・商品お届け完了から約2日後に、お支払い伝票を発送します。
・お支払い伝票が届いたら、お近くの【コンビニ】や【郵便局】でお支払いください。

※お支払い伝票は商品と同梱ではありません。別途郵送となります。
※お支払い伝票はヤマトクレジットファイナンスからお送りします。山歩ではありません。
※郵送なので伝票発行からお届けまでに多少時間がかかります。

メリットいっぱいのクロネコ後払い(コンビニ・郵便局後払い)、ぜひご活用ください。