レイアウト壊してしまいました

Blogツール(WordPress)を最新版にアップデートしたら、スタイルシートを上書きしてしまったらしく、レイアウトがデフォルトに戻ってしまいました。(^^;

 レイアウトをどうやって保存していたか思い出せないので、当分このままで行くことにします。こんどはちゃんとバックアップしておかないと・・・。

 ————-

普段TVドラマは見ないんですが、今年に入ってからなぜか時代劇にはまっています。きっかけは春先に「逃れ者おりん」をたまたま見て爆笑してしまったせいですが、その後「よろずや平四郎 活人剣」の雰囲気に引き込まれ、今はNHK木曜時代劇の「陽炎の辻」を楽しみにしています。昨日の話は切なかった・・・。残すはあと一話どんな結末が待っているのでしょうか。

 一方、残念だったのは「素浪人 月影兵庫」ですね。近衛十四郎の素浪人シリーズは子供の頃大好きだっただけに期待していたのですが、どうにも違和感がぬぐえませんでした。

 あとはやっぱり大河ドラマ「風林火山」がおもしろい。細かい伏線の張り方とか、毎回数カ所に入れてくる息抜きのギャグとか、脚本も演出も冴えてます。

 WOWOWでやっている「ローマ」(こっちは西洋時代劇ですね)も気になるのですが、もう解約してずいぶん経つので見ることができません。