只今勉強中

新商品のちゃんぽんスープ、そろそろお召し上がりいただけたでしょうか?

茹でたちゃんぽん麺を単にスープに入れるのではなく、まず肉野菜炒めを作ってそこへスープを入れていただくことで肉や魚介のうまみがスープと溶けあってさらに深みがまします。ぜひ、ページ上で紹介しているやり方を参考に作ってみてください。

新商品のご紹介が終わり一息ついたところで、店長は年甲斐もなくプログラムの勉強などやってます。

ブログなどを動かすのによく使われるPHPというプログラム言語です。

お買い物ページで商品の発送とお届けの見込みをリアルタイム表示するためにJavaScriptという言語で簡単なプログラムを動かしていますが、ウイルスやセキュリティ対策でJavaScriptの機能をオフにしている方もいらっしゃるので、そういう方でも関係なくすべてのお客様が確実に見ていただけるようなものを作りたいと思います。

ちょっと時間はかかると思いますが、よろしくお願いします。

お勉強といえば、受験シーズンまっさかりです。

店長が通った大学の受験日がちょうど今頃で、確か2月24、25、26日と学部違いで3日連続同じ大学の試験を受けました。

受験生がいるご家庭のみなさん、しっかりサポートしてあげてください。