大反響御礼

アサデス。放送以来、連日たくさんのご注文をいただいています。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

おかげ様で放送当日は放映直後からご注文をいただき、約30分ほどで完売し、その後も数日は午前中にすべて売り切るほどのご注文をいただきました。

ネットの方が完売状態ということで、お電話やFAXでのご注文もいただいていますが、ネットショッピングに比べるとどうしても対応に時間がかかります。
現在3週間分程度のバックオーダーを抱えており、解消にはかなりの時間を要するものと思われます。

一方ネットのほうは多少落ち着いてきましたので、ほぼ問題なくご注文いただけるものと思います。ぜひショッピングカートからご注文いただきますようお願いいたします。


ネットからのご注文が落ち着いてきた理由のひとつは、週末になったため販売店で直接購入を望まれるお客様が増えたものと思われます。

JAにじ 耳納の里と道の駅原鶴 ファームステーション バサロ向けを最優先として出荷していますので、そちらでお求めいただくのが確実かと思います。
その他、うきは市周辺のAコープ惣菜コーナーでも扱っていただいていますが、2本入りがメインとなっております。

来週末の連休に向けて鋭意生産に努めておりますので、よろしくお願いします。

閑話休題

今回のTV放送の特徴として、宮崎県からのご注文がたいへん多くなっています。昨夜(金曜)から今朝(土曜)にかけて、ネット注文はかなり落ち着いてきたにも関わらず、依然宮崎からのご注文だけはコンスタントにいただいています。

おそらく週末を迎えて福岡県内のお客様は直接お店でのご購入を考えられているのに対し、遠方のためご来店が難しい宮崎のお客様は、通販をご利用されているのではないかと思います。