6月のアンケートから

今月も、アンケートをお願いしました。ご協力いただいたお客様には、この場をお借りして御礼申し上げます。回答総数が少なかったので、全員のご意見をご紹介します(項目については一部抜粋です)。

まず最初に、広島にお住まいのお客様から。

味には、大変満足しています。スーパー等で売っている豚足は、買えないです。一度食べると、虜になってしまいました。

ありがとうございます。この方は、調味料に「キャベツのうまたれ」と柚こしょうを添えてお召し上がりいただいているそうです。

次は熊本のお客様。

■味の感想: 臭みも無く、大変美味しく頂けました。
■その他お気づきの点: 今回は大人数でいただいたので10本入りで問題なかったのですが、
普段は主人と二人ですので、10本入りはなかなか注文できないなぁとじました。
■サイト設計: わかりにくい
■その他お気づきの点: 帰省にあわせて注文しましたが、荷の希望日を考えて注文するのが難しいと感じました

10本単位というのは、食べきれないというご意見もたまにいただきます。少量のセットだと送料のほうが割高になってしまうので、いまのところちょっと難しい感はあります。今後の重要な課題です。

サイトの設計がわかりにくいというご指摘はたぶん初めてだと思います。作っている側としては、ギリギリ頭を捻っているつもりなので、なかなか欠点に気づきません。具体的にどんな点が不便か教えていただけるようにしておけばよかったと 思います。アンケートの項目の立て方は完全に失敗でした。

配送日がわかりにくいというのは私も感じています。できればショッピングカートと連動でお買い物中に自動でお知らせできればいいのですが、いまのところ難しいようです。申し訳ありませんが、当面現状のままとさせていただきまます。

次は宮崎のお客様からです。

■味の感想: 初めて食べる味で、友達も今度頼んで欲しいとのコトでした。
そのままで食べても十分においしくて、いつも食べるのが塩とレモンなので、レモンをかけてみたのですが、そのままの味付けのほうがおいしかったです。また、ぜひぜひ頼みたいと思います。
■その他お気づきの点: もっと、1回にたくさん頼めることが出来ると、便利です。
発送お休みカレンダーをお買い物ボタンの近くにあると、良いかも・・・

注文数はいまのところ1回につき2箱(10本パック×2個)に限らせていただいております。これは、山歩さんの生産数に限りがあるため、なるべく多くの方にお買い求めいただけるようにという配慮からです。当面はこの形で続けさせていただきたいと思っております。

ちなみに、この方はふだんは、ボイルした豚足に砂糖とレモンをあわせたものにつけて食べる事もあるとか。どんな味なんでしょうか、ちょっと興味がありますね。

お休みカレンダーは、いいアイディアをありがとうございます。表示の自動化ばかりに目が行っていましたが、手作業で簡単なリストの形で掲載してみようと思います。

最後に、遠く岩手県からお買い求めいただいたお客様をご紹介します。

■味の感想: とても美味しくいただきました。日の化粧ののりが違って大変満足しています。

これは、男の私にはまったく想像も付かない感想です。翌日にはわかるほど効果があるんですね。コラーゲンを含む化粧品などは、肌の表面に張りや潤いを作ることはできても、皮膚組織そのものへの効果があるわけではないそうです。もちろん、骨や関節などに対しては体内でコラーゲンを合成して補給するしかありません。「福岡・耳納」味付豚足を楽しみながら、健康になっていただければこんな嬉しいことはありません。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: