最近のアンケートから

前回アンケートをお願いした分ですが、TV放送の余波で放り出したままになっていたので、その中からいくつかピックアップしてご紹介します。

■味の感想:
今まで食べて来た、豚足の中で一番食べやすくおいしかったです。
外は、カリカリ中はジューシーでスパイスが効いているのでビールに合います。人に勧めても喜ばれました。
子どもも沢山食べるのでホントにおいしいです。 骨離れが良いのでとても食べやすいです。
特に普通の豚足だとナイフなどで切って子供に食べさせていますが 耳納豚足は子どもでも骨離れが良いので食べやすいです。
スパイスが苦手な人用の(スパイス抜き)豚足があればいいな、と思っています。ご検討下さい。

■その他お気づきの点:
まとめ買い(2パック)をする時、送料がもっと安く出来ないでしょうか?

ページの写真を見ているととてもおいしそうでまた食べたくなりました。
だいだいホームページに載せている写真と実際の商品とのギャップが多いのですが耳納豚足は実物も良くとてもおいしいのでこれからも頑張ってください。

スパイスの件はこれまでも、同様のご意見をたびたびいただいているので、この秋から新たにマイルド味としてご提供させていただいております。送料の件は、検討課題でひっかってはいるのですが、まだ具体化までは進んでいません。申し訳ございません。

写真は全部店長が撮っています(というかショッピングカートをはじめCGIやブログのシステム以外すべて)。シロウト写真で「美味しそうに写す」技は持っていませんので、あれが「ほぼありのまま」です。届いた商品をご覧になって、写真との差でがっかりされるようなことは絶対にないと断言します。f(^_^;

■味の感想:
私はレンジとオーブン2通りで調理しますが、レンジはトロトロ、オーブンでは外がカリッとしててとてもおいしいです。
スパイスが効いていていくらでも食べれちゃいます。友達にも好評でした。

■その他お気づきの点:
少し毛が残っているものもあったので口に若干残りますね。

毛の処理についてご指摘いただいたのはこちらのお客様が初めてです。山歩によると、関節を外さないと処理できない部分があり、そこだけはどうしても完璧とはいかないそうです。

最後に一件。

■その他お気づきの点:
色々なものを取り寄せており、それぞれに感想などをメールしますがその度に嬉しい言葉ありがとうございます・・・等と必ずお返事があります。耳納豚足さんにも“美味しいメール”をしましたが、HPには掲載されていたのに直接のメールなどはありませんでした。お忙しいでしょうがちょっとした言葉を返した方が喜ばれるのではないでしょうか?
他のサイトと比べて違うところをお話してみました。ご参考になれば幸です。私としては、美味しいし、送られて来た箱の中にも手書きの一言が添えられているので心遣いが届いているなあとは思っています。でも感想への対応も大切なのでは?と思いました。

これは店長が迂闊でした。このblogをお客様との接点にすることばかり考えていたので、メールをいただいたお客様への対応がおろそかになっていたようです。ご指摘いただいて助かりました。さっそく改善させていただきます。

商品へのご感想、ショップへのご意見などお待ちしております。メールフォームからご連絡ください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: