遅まきながら2万ヒットの御礼

私事になりますが、土曜の夜からちょっと体調を崩してまして、胃潰瘍の疑いがあるということで、本日胃のチェックを行ってきました。

 結果は潰瘍ではなく、薬の服用だけでOKということでひと安心しております。

それはさておき、去る24日にアクセスカウンタが20000を越えました。10000を越えたのが昨年のサーバー引っ越し直後だったので、この間8ヶ月ちょっとということになります。ちなみに18000が12月18日、19000は1月8日でした。

いつのまにかYahooでも豚足で4位にアップしたようで、ここのところ安定したアクセスをいただいています。ページの直帰率も、一時に比べるとだいぶ改善されてきました。

この調子で頑張っていきたいと思いますので、今後ともお引き立てのほどお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: