多数のご来店ありがとうございます

TV放送のおかげで、連日多数のご注文をいただいております。

この場を借りて、深く御礼申し上げます。

放送が7時30分頃だったため、これから出勤という方も多かったのではないかと思いますが、その後約1時間で当日分が完売しました。

翌日も朝から多くのアクセスをいただき、午前11時過ぎには完売となりました。

前回の放送(07年9月12日)のあと、一日の受注数に上限を設けて自動で締め切るようにしたため、今回は大きな混乱はありません。

直接買いに来られる方や問い合わせへの対応などで多少手を取られることもありますが、ほぼ予定どおり順調に出荷できています。

放送当日にご注文いただいたお客様へは、そろそろお手元に届く頃かと存じます。お召し上がりになられましたら、ぜひご感想などお寄せ下さい。

アクセス解析結果を見ていて驚くのが、Yahoo!からの来訪者の多さと”http://www.minou-tonsoku.com/”を検索してくる方が意外にたくさんいらっしゃるということです。

Googleに比べると断然Yahoo利用者のほうが多く、日本ではまだまだYahooのほうが強いということを実感させられます。またURIが分かっていながら、それを検索してくる方が多いあたりは、ふだんインターネットを利用していない方もかなりアクセスしていただいたのではないかと推測しています。

 それと「耳納」という地名をご存知ない方が福岡県内にもけっこういらっしゃるというのがわかります。中には「未納」で検索してこられる方もいらっしゃいますが、商売には縁起でもないので、これはぜひお止めいただきたい。

切にお願い申し上げます。(^_^;


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: